セルフネグレクトからの脱出を図るブログ

セルフネグレクトと自覚した2018年1月からなんとか脱却するために書き始めました。その記録と心情の変遷です。

TOKYO2020+1コロナ2年 7月

ワクチン1度目を打った。そして相変わらず過食してて、仕事は5月以降してなくて、コロナで長らく遠くの離れた友達と会わないうちに嫌われたようだ、もうインスタにもFacebookにもいいねはつかない。太ったまんまだ。仕事もすごくすごく嫌な案件があって、それをなんとか辞めたあと次の仕事を探さないでいる。もう長らく恋はしていなくて、まあ人とも関わってなくて、思春期と反抗期を迎えた息子の暴力に手を焼いてる。もうあまり関わらない方がいいんだろう。そう思うけど、私と二人きりの生活なのでどうしても彼に話しかけてしまう。

ここではなくて他に書こうかと思う。何を書けば読んでいただけますか。有料にしていいですか。

もしくは投げ銭。仕事がないので、そういう形だと助かるんです。

何か読みたいものがあればコメントで教えてください。

セルフネグレクトの脱し方はよくわかりません。プロザック個人輸入して飲んでいるので、それが効いた気もしますが、あまり具体的には言えません。まあ詳しく書けるので、ご要望があれば書いてみます。

どこのサイトで書いたらいいかも誰かご存知でしたら教えてください。

人はなかなか自分を変えられなくて、私は相変わらず“子供”いう浮きを腰にぶら下げたまま大海に漂っている気分です。このコロナの夏、あなたはどうしてますか。体に気をつけてくださいね。どうぞ、生きてくださいね。